• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2020/06/06 22:56

こんにちは岩田です。
こんな風に集まってまた飲んで話せる日が待ち遠しいです。

まずはお知らせです
大変お待たせしました。

発送が遅れておりましたこちらの2品番(既にSOLD)ですが、入荷いたしました!
来週より順次出荷作業に移りますのでもう少々お待ちください。

さて、この期間新作をせっせと進めた結果


出来ました。
まずは青柳尊哉イラストTEE
遂に登場した本人によるイラストシリーズ


前回イラストでお見せしたこちら
結局話がまとまらず全カラー作ることに(笑)


今地球で旋風を巻き起こしているマスクも登場予定。


そしていつもアパレル商品を入れてる袋にもプリント

とこんな感じで商品がまとまって来ています。
まだ諸々仕上げや準備がある為オンラインストアの登場は再来週あたりを予定しております。(6/20が濃厚!?)
震えてお待ちください。


ところでウルトラマンゼットの配信面白かったですね


隊長の安定感にグッと来ました...
そして僕は思い出したんです...


(今回のダルマを仕上げてくれたチェリコのカツヲくんのアドバイスを聞く僕たち)

最近はこんな風には行きませんが僕らはよく話し合うほうだと思います。飲みながら笑
写真集の事やこれからのビジョンなど。
ぶつかるまでは行きませんが、当然意見が割れたりする事もあります。
そして割れても大体が譲らず、豊富なカラー展開になっています汗

今回最後のお話しはミーティングで初めて微妙な雰囲気になった時の事を。
「ぶつかった」と言う表現があたるとしたらこの日かと思います。

ある日、写真集全ての撮影が無事終わり僕らはその足で打ち上げに行きました。
やり切った感がある中、肝心の発売日が決まらない。
厳密には発売日=イベントの初日。

原因は尊哉くんのスケジュールでした。
ここ行けそう!と言っても返事はいつも曖昧で決定打には至らず。
僕らaLifeはそれぞれの集合体であり、あくまでセルフプロデュース。
俳優のスケジュールを抑えるのが厳しいのはしょうがないかと思いつつもせっかく作った物のリリースやイベント情報を流せないのは出版社、お客さん、関わる人全てに申し訳なかった。
その空気がこの日マックスに達したんだと思います。

その時、全員からのプレッシャーで尊哉くんにそろそろ限界が来たのか...


尊哉 「いや...実はさ...」


他3人 「!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」


マジかと
また見れるのかと


嬉しかったなー!

空気が一変して「いやぁ何とかなるっしょ!!!」に。
今まで一番ネックになっていた件が、一瞬でそうでもない件に。
そして馬場くんがカメラを取り出し、セルフタイマー。


パシャ!

それがこの時の写真。
それではまた!


TEAM aLife 岩田