• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2020/08/02 23:09

こんにちは岩田です。

まずはご報告
先日オフィスに祀ってあったジャグラーのソフビを持ち歩いてたら見事に落としました。
aLifeメンバーとして有るまじき行為。申し訳ありません(笑)

さて皆さんは携帯の画像は定期的に整理していますか?
やりましょう
とんでもないデータ量になっています。
パフォーマンスに関わります。

と言う訳で...


うわぁ出てきた。3年前の雑誌「RUDO」での撮影
思えばこの時から作品撮りをしようだの盛り上がってました。
何か距離感も初々しくないか(笑)

ここまでになるとは思っていませんでしたが、なんとなくこの道がずっと続けば面白いなぁと思っていました。
当時、これからカメラマンどうしようかと話し合って秒で一致したのが


この人「馬場雄介」
なんだか色々思い出しますね。

馬場君の回想記のように僕も何か出てこないかなと思っていたら...


出てきたのはこの程度でした。
確か佐賀の酒造。
グッときますね。


ちなみに酒造シーンはこんな感じでした(未公開画像)


さて本題
最近おかげさまで僕のオフィスはaLifeのグッズで埋め尽くされる時間が増えた気がします。
本当にありがとうございます。

初回オーダーから現在は追加予約分を順次出荷していますので、まだ到着していない方はもう少々お待ちください。
USAGI TEEが初回分の時プリントの前処理剤の臭いが残っているというご指摘を頂きましたが、追加分は解消されています。
ご迷惑をおかけしました。

そして「マスク」「刺繍シャツ」に関しては8/10の週を予定しております。
特に刺繍シャツは大判の為、時間がかかっております。現在工場のお兄さんが頑張って作ってくれています。
合わせてもう少々お待ちください。
間にいる僕は、「早く手元に届けたい」気持ちと「工場さん無理せずね!」という気持ちが両立して複雑です(笑)

その後、若干のフリー分もリリースする予定ですので、更に買い逃していた方や、新たに欲しくなった方にはグッドニュースです。
リリース情報はSNSやLINEで流しますのでチェックお願いします。


初回分お持ちの方、前回の僕の記事を読んだ方はお気づきかと思いますが、今回から商品を入れる袋が「aLife DARUMA」に変わりました。
aLife「USAGI」TEEのみ右のミニトートに入っております。
何かと使えるかと思いますので是非活用してくださいね。

それではまた!


TEAM aLife 岩田