• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2021/04/16 23:52


こんにちは岩田です。

4/17日お昼12時より「RUDO×EGO TRIPPING×TAKAYA AOYAGI」再リリースが決定しました。
エゴトリッピングは僕が働いていたブランドで独立した今でもずっと携わっている素晴らしいブランドです。
当時から進行させてもらっていた企画「LOGO TRIPPING」でのリリースです
雑誌RUDOさんでの発売でしたが今回は新色含めてaLifeでの限定発売になります

これまでのリレーとしては
CALAVERA製作所 → BES → 達瑯(MUCC) → JOSE(TOTALFAT) → ESPYEONE → 小高芳太朗(LUNKHEAD)

今ココ



これが最初に尊哉くんからもらった手書きのイラスト
とりあえずやっぱ達筆
そしてこのイラストセンスが良い
こういう雰囲気出せる人羨ましい。



進化していく...
このまま行くかと思いきや



最終形態がこちら
いや本当にEGO TRIPPINGデザイナー河合 淳のセンスには脱帽
お互いの色を活かしたまさに着たくなる一品



今回は白が新しくリリース
仕上がりを見るとプリントなどクオリティには正直流石としか言いようがありません。
ボディはビッグシルエットで大きめです。
ざっくり着て頂きたいアイテムです

完全受注生産のアイテムです。
是非是非チェックして下さい。


岩田