• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2022/04/15 14:11

こんにちは岩田です


今年の桜はいつもよりあっという間に感じました。

みんなで集まる事も今年は叶わず汗

仕切り直して5月頑張って撮影してきます。


さて今日はこちら


カレンダーB4月編

今でも思い出すこの悔しさ。


岐阜での撮影を終えて、前日も一緒だったABCD STOREへ挨拶がてら寄り、当然ランチの流れに

地元の人絶賛の「朝日屋」に行く事に

道中あれが美味いこれが美味いという話しを聞いて期待がどんどん膨らむ。

もう完全に身体は朝日屋以外受け付けない。


食べたいの沢山あるけどカツ丼は食べるぞ絶対。

そんな思いを抱きついに到着。



休み



そん時がコレなんです。

もう頭が切り替わらない。

なんとなく風情がある店(その名も東京庵)を見つけて類似品を食す。


けど楽しかった。



おわり