• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2020/07/11 20:21

こんにちは馬場です。


タカヤくん演じるヘビクラ隊長、なかなか気になる動向見せてきますね。。毎回ドキドキします。

さて、前回からの続きです!
令和元日にスタートさせた写真集『aLife』の撮影旅、初日の原宿〜代々木八幡編を無事に終えた僕たちは、いよいよ"夏編"という事で湘南は茅ヶ崎へと向かいます。
思い返せば、撮影を予定していた日は天気予報では思いっきり雨予報だったんだ。
事前に岩田くんとロケハン行った時なんて思いっきりの曇天。このままの天気だと本番怪しいね〜なんてちょっと気持ちも曇ってたっけ。
それが当日まさかの晴れ!奇跡。俺たち持ってる。






車に乗っていざ湘南へ。
の前に、寄らなければいけないところ"海老名PA"。早速ベタにメロンパンを買わなきゃと思ってたら、さすがタカヤくん。
みんなの分を買ってくれてました。





メロンパンだけでは飽き足らず、なんだっけこれ?コロッケ?笑
食欲全開のタカヤくんはしっかりと長丁場になるだろう撮影に向けて栄養補給といったところでしょうか。










おいおい!まだ食べるのかよ!?
さすが、撮影を直前に控える男の食欲は底が見えません!










道中は岩田くんが運転で米沢さんがアシスト助席。安全運転を心がけます。










一発目のロケ先は茅ヶ崎サザンビーチ。夏といえば海!ビーチ!
最高の天気の下、撮影開始です。
























































こうやって、当時の写真を漁ると本当にたくさんの未公開写真が出てくる出てくる。
写真集に採用されたカットはほんの一部。こうやって、このブログ通して少しづつみんなに見てもらえたらなんか嬉しいです。
少しづつだけど、ゆっくりこの回想ブログにお付き合い貰えたらと思ってます。続きはまた次回!


そんな中、ちょっとだけ内緒でお知らせ。
チームアライフ、去年は写真集を作るために旅をしてきたけど、今年も僕らなりに考えたaLife第二弾制作中です!(マル秘)
まだ具体的には伝えられませんが、しっかりと作品作り進んでます!
またこちらのブログで伝えられると思うので、引き続きチェックよろしくお願いします!

それではまた次回ブログにて!